可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

女の子なら、雰囲気のある可愛さを手に入れたいですよね!可愛さと言っても、さまざまなスタイルの可愛さがあります。この記事では、5つのおすすめウィッグを紹介します。

1.可愛いふんわりボブ

 

可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

可愛い愛されショートボブです。自然なブラウンの髪色で、違和感なく馴染みます。明るすぎず、ギャルっぽくなりません。あごのラインに沿ったカットが小顔効果を引き立てます。ふんわりとしたボブは優しい雰囲気を演出し、男性からの好感度も高いです。ボブ好きにはたまらない可愛いスタイルです。

2.ロングでキレイ可愛い

 

可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

ロングでクールなキレイ可愛いウィッグです。どなたにも似合うタイプで、ウィッグ初心者にもぴったりです。美しいロングヘアは憧れですが、自然に伸ばすのは大変ですよね。しかし、このウィッグならば大丈夫!クールすぎず、きつく見えすぎない自然な雰囲気を演出できます。

3.ミディアムグラデーションカールで可愛く

 

可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

ミディアムグラデーションカールで可愛さをアップさせましょう。扱いやすいミディアムヘアに美しいグラデーションが施されています。重すぎない髪色なので、どんなシチュエーションや服装にも合います。ちょうど良い長さなので、髪を結んでアレンジすることもできます。カールがふんわりとしていてとても可愛く、女性らしさを引き立てます。

4.可愛いグラデーションボブ

 

可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

可愛いグラデーションボブは、人気のボブスタイルの中でもさらにおすすめです。前髪があるので、小顔効果も期待できます。幼く見せるような髪型で、可愛さはバツグンです。美しい髪色で、10代や20代にぴったりです。ボブに挑戦してみたい初心者の方にもおすすめです。

5.可愛い大きめパーマカール

 

可愛さを演出するおすすめウィッグ5選

大きめパーマカールは特におすすめです。地毛では難しいボリューム感を手に入れられます。個性を表現したい方にぴったりです。触りたくなるふわふわの髪型で、目立つこと間違いなしです。自分とは違う髪型を楽しみたい方におすすめです。

まとめ

お気に入りの可愛いウィッグは見つかりましたか?どれも可愛くて迷ってしまいますね。ふんわりボブも良いですし、グラデーションボブも違った雰囲気を楽しめます。大人っぽい可愛さがあるロングもおすすめですし、ミディアムも使いやすいスタイルです。特に大きめパーマカールは、個性を引き立てられる素敵な選択肢です。どれにしようか悩んでしまうほど、可愛さにあふれたウィッグです。