雰囲気がある可愛いはこれで決まり!おすすめウィッグをご紹介!

女の子なら雰囲気のある可愛さを手に入れたいですよね!
可愛いと一言で言っても、いろんなかたちの可愛さがあります。
この記事では5つのおすすめ可愛いウィッグをご紹介します。
ボブやロング、ミディアム、グラデーションボブ、大きめカールパーマなど網羅的に取り上げますよ。
あなたに似合うウィッグもきっと見つかるはすです。いくつあってもいいウィッグ。
気分や服装に合わせてウィッグを変えるのがおしゃれですよ。
可愛さを求めたウィッグをぜひみてください。

1.可愛いふんわりボブ

可愛い愛されショートボブです。
髪色も自然なブラウンで違和感がありません。
明るすぎるとギャルっぽくなってしまいますが、そんな心配はいらないちょうど人気な髪色です。
あごのラインにそったカットが小顔を引き立てます。
ふんわりしているボブなので、やさしい雰囲気がしますね!
男性からの好感度も高いのではないでしょうか。
ボブ好きにはたまらない可愛いふんわりボブです!

 

2.ロングでキレイ可愛い

ロングでクールなキレイ可愛いウィッグ。
このウィッグはどなたでも似合うタイプのウィッグです。はじめてウィッグを体験する方にもぴったり!
美しいロングの髪型って憧れますよね。でも、地毛で伸ばすのは大変です。
ついつい途中で切ってしまって後悔することも・・・。
そんな方にもこのロング可愛いウィッグがあれば大丈夫!
このウィッグの良いところは、クールすぎない、きつく見えすぎないところにあります。自然なクールビューティーを演出できますよ。

 

3.ミディアムグラデーションカールで可愛く

ミディアムグラデーションカールで可愛くなりましょう。
扱いやすいミディアムに美しいグラデーションが施されています。
また、重すぎない髪色でどんなシチュエーション、どんな服装にも似合います。
ちょうど良い長さなので、髪の毛を結んで変化をつけることも。
アレンジがしやすいミディアムは、人気ヘアスタイルのひとつでもあります。
カールもふんわりしていてとても可愛いく、ふんわり感が女性らしさを表現します。

 

4.可愛いグラデーションボブ

人気のボブのなかでもさらに可愛いグラデーションボブがおすすめです!
前髪があって、小顔効果も期待できます。少し幼く見せるような髪型で可愛さはバツグン!!男性からの愛されヘアだと言えるでしょう。
髪色も美しく、10代や20代にぴったりなウィッグです。
ボブにチャレンジしてみたい初心者の方にもおすすめですよ!

 

5.可愛い大きめパーマカール

今回とくにおすすめしたいのが可愛い大きめパールカールです。
地毛でやるとなると相当の毛量が必要となりますので実現はむずかしいのではないでしょうか。ウィッグだからこそできることですね。
ふわふわの大きめパーマカールは目立つこと間違いなし。
「みんなと同じ髪型はいや!」という方にはぴったり!個性を表現できます。
ふわふわしているので、思わず触りたくなる髪型です。
気になる男性に頭をなでなでされたりして・・・そんな妄想まで広がります。

 

6.まとめ

お気に入りの可愛いウィッグは見つかりましたか?
どれも可愛いものばかりで、迷ってしまいますね。ふんわりボブもいいですが、グラデーションボブもまた違った雰囲気にさせてくれます。
ロングも大人っぽい可愛さがあり、大人可愛いを目指す方にはぴったりなウィッグになっています。
ショートでもないロングでもないミディアムという選択肢もありますよね。扱いやすく、使いこなしやすいウィッグです。
おすすめなのが大きめカールパーマです。このボリューム感は可愛く目立つことができますよ!
どれにしようか悩んでしまうほど可愛いがいっぱいのウィッグ。
複数持っていると便利ですよ!

 
MYWIG公式サイト・関連ページ

★フルウィッグ「シャロンカールグラデーション-CB」
★顔型別ウィッグの選び方

★MYWIG公式サイト