前髪ウィッグでイメージチェンジ

前髪ウィッグでイメージチェンジ

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。出会いの場面や初対面の人と会う際には、第一印象に特に気を配ることが多いです。服装や髪型、笑顔など、さまざまな要素に女性は神経を使うでしょう。今回は、前髪に注目していつもとは異なるイメージを作り出せる前髪ウィッグを紹介します。前髪は女性の外見年齢に大きな影響を与えるため、女性にとって髪型は非常に重要な要素です。人気の前髪ウィッグをご紹介します。

つむじあり前髪ウィッグとは

 

前髪ウィッグでイメージチェンジ

前髪ウィッグと聞くと、前髪部分のみを指すと思われるかもしれませんが、MYWIGで販売されている「つむじあり前髪ウィッグ」は、サイドや襟足にも髪があり、それらでつむじを形成しています。そのため、着用前は視覚的にはフルウィッグにも見えるほどのボリュームがあります。ただし、フルウィッグほど髪の量は多くありませんので、地毛の色との調和が非常に重要です。地毛とつむじあり前髪ウィッグの色が異なると、サイドや襟足のウィッグが浮いて見えてしまいます。つむじあり前髪ウィッグは一見フルウィッグにも見えますが、ウィッグネットを被る必要はありませんのでご注意ください。

 

前髪ウィッグでイメージチェンジ

前髪ウィッグの特徴は、流れるような前髪です。前髪を伸ばす過程では、中途半端な長さの時に切りたくなると感じることがあります。特に、流れるような長い前髪は大人っぽくて憧れの髪型です。アイロンやコテを使用することで、自由自在に好みの前髪スタイルにアレンジすることができます。この人気商品は多くの高評価を受けています。

こちらもつむじあり前髪ウィッグですが、先ほどとは異なり、眉にかかる程度の短い前髪ウィッグです。左右に流すこともできますし、ぱっつん前髪のように使うこともできます。女性にとって前髪を作るというと、このくらいの長さを想像する方が多いでしょう。非常に自然な長さなので、違和感なく使用できます。前髪のヘアスタイルに困った場合は、この商品が無難で挑戦しやすいでしょう。

 

前髪ウィッグでイメージチェンジ

こちらの商品はつむじありではありませんが、横髪がついていて小顔効果が期待できます。さらに、地毛とうまく調和させることで、ウィッグとは思えない自然な見た目を演出してくれます。また、前述したように前髪によって印象や見た目年齢が変わることを言いましたが、この前髪ウィッグのまっすぐな前髪は、なんと5歳も若く見えるのです。子どもっぽくも幼くも見えず、いつもより若く見えるのは理想的ですよね。横髪とストレート前髪の組み合わせで、最強のおしゃれを手に入れましょう。

いかがでしたか。

大人っぽい雰囲気、無難でナチュラルな印象、若返り効果など、目的や理想に応じて前髪ウィッグを選んでみてください。前髪一つでその人の印象は大きく変わることができます。逆に言えば、前髪で失敗すると意図しない印象を与えてしまう可能性もあります。自分で前髪をセルフカットする女性も多いと思いますが、注意して切ってください。もし失敗した場合や地毛では実現できない前髪を試したい場合は、ぜひ前髪ウィッグを検討してみてください。装着は非常に簡単で、誰でもすぐにできます。また、購入する際はつむじの有無や地毛のカラーとの調和にも注意しましょう。前髪をフル活用して、イメージチェンジをして新しい自分に出会ってみてください!