最新トレンドをチェック!最新のメンズウィッグ3選

ヘアスタイルを気にするのは女性だけでなく、もちろん男性も気にしますよね。鏡を見ると、髪型の微調整をしている男性を見かけることもしばしばあります。ウィッグは女性のものだという考えがなんとなく拡がっていますが、もちろんメンズウィッグもございます。特に男性はヘアアレンジの幅は女性と比べると狭く、ヘアスタイルもいつもと同じになりがちです。そんな時にメンズウィッグを使っていつものおしゃれに一味加えてみませんか?今回は、男性にも、男装女子にも必見の流行りをとり入れたおすすめのメンズウィッグを紹介したいと思います。

ウィッグはなるべく自然に見えるようにしておりますので素材やてかり、カラーに注力するのはもちろんの事なのですが、ヘアスタイルもトレンドに合わせ、普段使いしやすいようにしております。ですので、最新のウィッグの傾向を見るとトレンドが一目瞭然なのですが、最近、MYWIGではメンズウィッグの新商品が発売されました。全部で9商品が追加されたのですが、その9つ中7つの商品に共通したワードが入っているのですが、ご存知でしょうか。まさにこれが最近のメンズヘアのトレンドなのですが、答えは「マッシュ」です。芸能人にもマッシュスタイルがとても多いですよね。

そんなマッシュヘアのおすすめのメンズウィッグがこちら!


「シャギーマッシュ」フルメンズウィッグ

ふんわり可愛げのあるマッシュヘアに毛先が鋭くかっこいい印象のシャギーを掛け合わせた、かっこいいとかわいいが共存した欲張りなウィッグなのに重苦しさを感じさせません。しかも、いかにもメンズっぽい髪型なので男装女子にもピッタリではないでしょうか!?カラーも3色あり、クールさ、ワイルドさという風に様々に演出可能です。

次に紹介するものはこれからの暑くなる季節に持って来いといったヘアスタイルです。女性は清潔感のある男性に好印象を持つ方が多いですし、実際男性もファッションやヘアスタイルの中で清潔感をテーマにしている方も多いと思います。そんな清潔感もばっちり兼ね備え、爽やかさもあり女性から非常に好印象のヘアスタイル、それは「ネープレス」です。襟足あたりがすっきりしていて自然なスッキリさと程良い抜け感を引き出すことができます。

そんなネープレスヘアのおすすめメンズウィッグはこちら!


「スマートマッシュネープレス」フルメンズウィッグ

こちらもマッシュがベースとなっております。先程も申し上げた通り、襟足付近がすっきりしており、マッシュのかわいさと清潔感で優しい印象を与えること間違いなしで、さらに女性ウケが良いことも間違いないでしょう。優しいイメージのウィッグですので、こちらはカラーもナチュラルブラックの1色のみです。確かにこのヘアスタイルで明るい髪色だとバランスが崩れてしまいますよね。優しい柔らかい印象を目指す方にはもってこいのウィッグです。

最後に紹介するのは、今年も人気、幅広い年齢層から支持されるカットです。名前は聞いたことあるけど具体的にどういう風なものかはっきりしてない方も多いようなので説明しますと、「トップから毛先に向けて長めに残していき、髪に段差を作る切り方」です。つまり「レイヤーカット」のことです。この技法を用いると、どこかおしゃれで全体的に動きが出やすく、ボリュームが減って厚みもなく活発な印象になります。

そんなレイヤーカットをとり入れたおすすめのウィッグはこちら!


「ナチュラルマッシュレイヤー」フルメンズウィッグ

こちらもマッシュがベースとなっており、丸みのあるかわいさとレイヤー加工がさせ重苦しくなく、長めの髪が落ち着いたクールな大人のような印象を与えます。こちらも襟足まわりがスッキリしており、清潔感があり女性からは好印象間違いなしです。
いかがでしたか。MYWIGではメンズウィッグも豊富に取り揃えております。是非一度ご覧になってみてください。そしてトレンドをとりいれた、かっこいいヘアスタイルでみんなから注目されちゃいましょう!