前髪ウィッグでイメージチェンジ

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります。出会いの場面、初対面の人と会う際は第一印象に最も気をつけるのではないでしょうか。服装や髪形、笑顔などさまざまな点に特に女性は神経を尖らせるかと思いますが、今回は前髪に注目していつもとは違うイメージを作りだせる前髪ウィッグを紹介したいと思います。なぜ、前髪かと言いますと、前髪によって女性は見た目年齢が大きく変わってくるのです!女性にとって髪型はとっても大事なファッションのひとつ。そこで人気の前髪ウィッグを紹介したいと思います。

 

・つむじあり前髪ウィッグとは

 

前髪ウィッグというと前髪部分のみと思われる方がいらっしゃるかと思いますが、MYWIGでも販売している「つむじあり前髪ウィッグ」はサイド、襟足にも髪があり、それらでつむじを形成していますので着用する前は視覚的にはフルウィッグにも見えるほどです。しかしフルウィッグ程に毛の量が多いというわけではありませんので、地毛の色との兼ね合いがとても大事になってきます。地毛とつむじあり前髪ウィッグの色が違うと、サイドや襟足のウィッグが浮いて見えてしまいます。一見フルウィッグにも見えるつむじあり前髪ウィッグですが、ウィッグネットを被る必要もないのでお気を付けください。

 

・つむじあり前髪ウィッグ「ハナとアリス」

 

 

流れるような前髪が特徴です。前髪を伸ばす過程で、中途半端な長さの時はうっとうしくて切りたくなりますよね。ましてや前髪を流せる程度まで伸ばすにはとっても根気がいります。しかしこの流れる長い前髪は大人っぽくて憧れの髪型である女性は多いのではないでしょうか。もちろんアイロン・コテを使用できますので、自由自在に好みの前髪へとアレンジができます。レビューでも多くの高評価を頂いている人気の商品です。

 

・つむじありウィッグ「少女感性」

 

 

こちらもつむじあり前髪ウィッグとなっております。先ほどとは違い、眉にかかる程度の短い前髪ウィッグです。左右に流すこともできますし、ぱっつん前髪のように使うこともできます。女性にとって前髪をつくるというとこのくらいの長さを想像される方が多いと思います。とても自然な長さですので違和感なくご使用いただけます。もし前髪のヘアスタイルに困った場合はこの商品が無難で挑戦し易いかと思います。

 

・前髪ウィッグ「シックバングツイン」

 

 

こちらの商品はつむじありではありませんが、横髪がついていて小顔効果が期待できるほか、地毛とうまく合わせることによって地毛と馴染み、ウィッグとは思えないナチュラルさを演出してくれます。また冒頭でも前髪によって印象、見た目年齢が変わると言いましたが、この前髪ウィッグのようにまっすぐな前髪はなんと5歳も若く見えるのです!子どもっぽくも幼くも見えるわけではなく、いつもより若く見えるというのはもってこいですよね。横髪小顔効果+ストレート前髪で最強のおしゃれを習得しちゃいましょう!

 

いかがでしたか。

大人っぽい雰囲気のもの、無難でナチュラルなもの、若返り効果ありのもの、それぞれなりたい理想像や目的に合わせてご検討してみてください。前髪一つでその人の印象は大きくガラリと変えることができます。逆に言うと、その前髪で失敗してしまうと相手にとって意図していなかった印象を与えてしまう事になるかもしれません。前髪をセルフカットする女性は多いかと思いますが、気をつけて切ってください。もし失敗した場合や、地毛ではできない前髪がある、相手に好印象を与える前髪にしたいという場合は是非前髪ウィッグも検討してみてください。装着が非常に簡単でだれでもすぐにできます。また購入の際はつむじの有無や、地毛のカラーとの兼ね合いにも注意してください。前髪をフル活用してイメージチェンジで新しい自分とも出会ってみてください!