冬のおしゃれの定番ロングヘアウィッグ4選

冬も深くなってきて寒さが増してきましたね。「寒さ対策重視でおしゃれは二の次…」という方が多いのではないでしょうか。そういう時こそ、ヘアスタイルで勝負しましょう!冬はニットやコートで重みのある服装となってしまいがちですのでヘアスタイルも少し重めにするとバランスがとれて見栄えが良くなります。そこでおすすめのヘアスタイルがロングヘアです。短めの髪型に比べると重みがあるロングヘア。そこで、お望みのロングヘアをウィッグで挑戦してみませんか?おすすめのロングのウィッグを紹介します。是非参考にしてみてください。

 

1.フルウィッグ「レースストレートグラデーション-2TB」

 

 

まず、最初にご紹介させていただくのが「レースストレートグラデーション-2TB」です。さらさらストレートロングは男女問わず大人気のヘアスタイル。長くきれいなストレートヘアは女性ならではの髪型ではないでしょうか。しかしストレートヘアは髪質に不可能だという方でもウィッグならお手軽にストレートヘアが手に入ります!あとは自分のイメージするカラーを選ぶのみです。飾らない純粋無垢なストレートヘアで大人かわいい女性を演出しましょう!

 

2.フルウィッグ「ロングカールグラデーション」

 

 

次に紹介させていただくのが「ロングカールグラデーション」です。やはり髪でおしゃれをするなら多少、髪にアレンジがほしいという方へ。こちらは無造作な質感のカールが巻かれていて、上品な大人のかわいらしさを手に入れることができます。より上品に見せたい方はもっと大きいカールにすると◎。きれいなカールは社交的な場でも役に立つので普段のおしゃれではおもろん、パーティーや社交的な場でもご利用いただけます。

 

3.フルウィッグ「バービーホリックグラデーションロング-2TB」

 

 

3つ目は、先程にくらべてふわふわ感たっぷりのふんわりカールが特徴の「バービーホリックグラデーションロング-2TB」です。カールをなだらかにすることであまり重すぎず、ふんわり優しいロングヘアを手に入れることができます!またこれより少しカールを弱くすると、ウェーブスタイルになり、ナチュラルな印象を与えることもできます。カールやウェーブは地毛ですると夕方には崩れてしまうという方が多いでしょうが、ウィッグだと1日中ヘアスタイルそのままキープできます。また朝のヘアスタイルにかかる時間も削れ、お化粧やファッションに時間を費やせるなどメリットがたくさん。

 

4.フルウィッグ「ココカールグラデーションRW」

 

 

最後に紹介するのが大きめのウェーブが特徴の「ココカールグラデーション RW」です。ウェーブスタイルは女子に大人気のスタイルの1つ。自然なふんわり感で女性らしさや可愛さをアピールできます。ウェーブスタイルは特にヘアアイロンなどでは一時的にしかセットできずしかも崩れやすいですよね。ウェーブスタイルを自分でするとき、作りこみすぎてないナチュラルな感じにセットするのも難しいですよね。このウィッグではそんなお悩みを一発解決いたします。手軽にウェーブスタイルを楽しみたいという方は是非!

 

 

いかがでしたか。冬は気候的にも、どんより暗くまた厚着で重苦しいイメージがあります。

そこで服装にうまく合わせてヘアスタイルとバランスをとりつつも冬のイメージを払拭するような明るめのカラーを選んでみました。人気のゆるふわ系のアレンジや大人雰囲気のストレートなどロングヘアは多数のアレンジが可能です。またロングヘアならではのセットのお悩みもウィッグでカバーできます。そのうえ、ウィッグではカラー、スタイルともに多くのバリエーションが簡単に楽しめます。是非寒い冬も、ウィッグを使ったヘアスタイルで楽しんでください!