いちばんキレイになりたい!結婚式での美しいウィッグ

結婚式を迎える花嫁はもちろん、結婚式にお呼ばれされた友人もこの日ばかりはキレイになりたいですよね。正直なところ、誰よりもいちばんきれいになりたい…!そんなときに必須のアイテムとなるのがウィッグです。自然なウィッグから美しさで目立つウィッグまで5つご紹介します。あなたを引き立ててくれるウィッグがきっと見つかるはず!
結婚式にはいつもと違った自分でいたい。そんな想いを叶えます。ぜひともご覧ください。ウィッグでいつもとは違ったキレイを演出しましょう。

 

1.ロングウェーブグラデーションでこなれ感

ロングウェーブグラデーションでこなれたおしゃれ感を演出してくれます。使いやすいタイプのウィッグで、普段はショートやミディアムの方はがらっと印象を変えることができます。可愛いふんわり感が男性受けします。
ふわふわ揺れる毛先が女性らしさを引き立てます。可愛さと美しさを上手く融合させたウィッグです。結婚式の華やかな場所でも似合います。花嫁よりかは、結婚式に呼ばれた友人のときに合うウィッグです。

 

2.美しいミディアムグラデーション

美しいミディアムグラデーションが他のミディアムとのちがいを見せつけます。美しいカラーで結婚式という華やかな場所、華やかな服装にもとても似合います。飾りすぎていない自然な感じがちょうどいいです。張り切っている感じはしません。あくまでも自然に華やかさな雰囲気があります。
みんなに似合いやすいタイプのウィッグなので、はじめてのウィッグでも安心してつけられます。もちろん、普段使いもできるウィッグで、気分を変えてみませんか。

3.自然に幸せショートボブ

自然に幸せ感を演出するショートボブはいかがでしょうか。やっぱりショートが好き!という方にはこのショートボブがおすすめです。ふんわりとしたボブが華やかな服装をうまく着こなします。
小顔の方にはぜひともボブにチャレンジしていただきたいです。雰囲気がガラッと変わります。
普段髪の毛が長い方が突然ショートボブにしたら、注目を浴びること間違いなし。可愛いキレイさを演出できます。
服装、アクセサリーすべてを活かすのもショートボブの特徴です。

 

4.美しさで目立つショート

圧倒的な美しさを放つショート。ショートで目立ちたい人にはぴったりなウィッグです。美しいシルエットは結婚式でも目立つでしょう。
クールな服装と合わると、上手く着こなすことができると思います。クールビューティーを目指したい方におすすめです。メイクも変えて、うまくウィッグと馴染ませましょう。
うまく着こなして一目置かれる存在に。花嫁さんよりも目立っちゃうかも!?
結婚式という特別なイベントだからこそいつもとは違った自分でいたい。そんな想いを叶えてくれるウィッグです!

5.キレイなロングで花嫁よりも美しく

とてもキレイなロングです。花嫁さんも利用できるウィッグですね。
キレイに髪の毛を伸ばすことは大変。そのときに役に立つのがウィッグですね。
結婚式にお呼ばれしたときも美しいロングが目立ちます。「あのロングの子、だれ?」なんて噂話されたりして。
いつもはショートやミディアムでロングに挑戦したかった方はこの機会にどうぞ!クセのない髪型なので誰でも似合うこと間違いなし。

 

6.まとめ

結婚式につけていきたいウィッグを5つご紹介しました。どれも個性豊かで、どれにしようか悩ますね。結婚式という特別なイベントだからこそ、いつもとは違った自分になりたいもの。
花嫁の方もお色直しのときにウィッグで髪型を変えてみてはいかがでしょうか。ぐんと雰囲気を変えることができます。いろんな美しいあなたを見せることができます。
結婚式にお呼ばれした友人も特別なイベントなので張り切っちゃいますよね。ウィッグで髪型を大きく変えてみるのはいかがでしょうか。周りを驚かすほどの変化があると思います。いつもとはちがう自分を表現しましょう。
特別な結婚式というイベントだからこそできる、少し目立つメイクや服装、髪型にしたい時にウィッグは大活躍します!

 
MYWIG公式サイト・関連ページ

★フルウィッグ「ガーリッシュロングウェーブグラデーション」
★フルウィッグ「ビジュアルストレートグラデーション-RW」

★MYWIG公式サイト