トレンドの大人かわいいが手に入る!おすすめウィッグ厳選4選!

せっかくのウィッグを楽しむのなら、当然かわいい方がいいですよね。ただ「かわいい」だけでなく、10代や20代では出せない上品な雰囲気の漂う大人かわいいを目指してみませんか?この記事では、大人かわいいを追求するあなたへおすすめのウィッグを厳選して4つご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

1.フルウィッグ「ワナビーグラデーション」

まず最初にご提案する大人かわいいウィッグは「ワナビーグラデーション」です。

男性ウケも良い巻き髪ですが、大人かわいいを目指すならしっかりとカールがかかっているものではなく、こちらのウィッグのような、ゆるやかでナチュラルなカールのものがおすすめです。

自然体で上品な大人の女性らしさを演出できますよ。胸元までのロングヘアと明るくない自然な髪色も大人かわいいスタイルを目指す方にぴったりです。

 

2.フルウィッグ「ビジュアルストレートグラデーション」

続いてご紹介する大人かわいいウィッグは「ビジュアルストレートグラデーション」です。

いつの時代も、ストレートロングヘアは女性らしさを強調できる鉄板のヘアスタイルですよね。そんな定番のヘアスタイルになれちゃうこちらのウィッグは、大人かわいいスタイルを目指す初心者さん向けのウィッグと言えるでしょう。

清楚で上品な大人の女性らしさを簡単に演出できるので、一つは持っていて損はしない定番のウィッグと言えるでしょう。

 

3.フルウィッグ「エル-NBK」

次にご紹介する大人かわいいウィッグは「エル-NBK」です。大人かわいいスタイルで、ショートヘアのウィッグをお探しの方に特におすすめです。

あご下のワンレングスで、とてもナチュラルに大人かわいいキュートなイメージの女性らしさを演出することができますよ。ダーク系の落ち着いた髪色を選ぶことで、上品で清楚な雰囲気になります。

ロングヘアを切りたくないけど、ショートヘアも試してみたいという方はぜひこちらのウィッグから挑戦してみてはいかがですか?

 

4.フルウィッグ「センシティブバンググラデーション-CB」

続いてご紹介するウィッグは「センシティブバンググラデーション-CB」です。肩上までの短めのウィッグですが、毛先にふわふわのウェーブがあるのが特徴でまさに大人かわいいスタイルを目指している方にぴったりのウィッグです。

大人っぽい落ち着きの中に、ガーリーなイメージがあり柔らかい大人の女性らしさを演出できます。

ショートヘアに挑戦してみたいけど短すぎるのは抵抗があるという方に、オススメです。しっかりと毛先に重みがあるウェーブがあるので、ショートすぎないふわっとした雰囲気になります。

 

5.前髪ウィッグ「ナチュラルツイン」

最後にご紹介するのは前髪ウィッグの「ナチュラルツイン」です。前髪ウィッグを使って気軽に大人かわいいスタイルにトライしてみたい方におすすめです。

こちらの前髪ウィッグの特徴は、横髪がついている点です。横髪があることで小顔効果が期待できちゃいます。前髪は自然に横に流すだけで、ナチュラルな雰囲気になりますよ。

こちらの前髪ウィッグはとても簡単に装着できるので、お団子ヘアやポニーテールなどのまとめ髪をした際にも使える万能ウィッグです。前髪だけで人の印象は大きく変わるので、ちょっとイメチェンをしたい方に特にオススメです!

 

いかがでしたか?この記事では、大人かわいいウィッグを厳選して4つご紹介しました。トレンドでもある大人かわいい系のウィッグは、幼さだけの可愛らしさではなく、上品でエレガントな大人の女性の雰囲気を出すことができておすすめです!大人かわいい系のスタイルは、男性ウケも◎。初めての方はぜひ、この記事で紹介したウィッグから試してみてくださいね。

 
MYWIG公式サイト・関連ページ

★フルウィッグ「ワナビーグラデーション」
★前髪ウィッグ「ナチュラルツイン」

★MYWIG公式サイト