毎年大盛り上がり!渋谷ハロウィンの特徴やおすすめウィッグ

渋谷といえば、関東を代表する繁華街ですよね。「SHIBUYA109」や「キャッスルストリート」、「センター街」など、知名度の高いスポットがいっぱいです。そんな渋谷ではハロウィンがアツい!年代や国籍問わず、大勢の人たちが参加しています。そこで、この記事では渋谷のハロウィンの特徴や制限、おすすめのウィッグなどをご紹介します。

 

1.渋谷のハロウィンは毎年大盛り上がり

 

 

渋谷のハロウィンに参加したことはありますか?渋谷のハロウィンは毎年大盛り上がりのイベントです。盛り上がりすぎてテレビでも紹介されてしまうほど!また、参加するのは日本人だけではありません。いろいろな国籍の人たちが参加する国際的なイベントでもあります。イベントは日中も開催されていますが、特にアツいのが夜間です。アニメのコスプレや特殊メイクをした人たちなど、ちょっと不思議な人たちが、ぞくぞくと渋谷に集まります。2016年のイベントでは、スクランブル交差点が規制されたほど!さらに、期間中はユニークなイベントが目白押しです。家族や友達とはもちろん、一人でも楽しめちゃいます。

 

2.ハロウィンの仮装に制限はある?

 

 

仮装に制限はあるのか?これは気になるところですよね。ご安心ください。渋谷のハロウィンには制限はありません。どんな格好でもOK!例えば、人気映画のキャラクターや憧れの漫画キャラクターなど、どんな仮装でも問題ありません。好きな芸能人やアーティストの仮装をするのも良いですよね。とはいえ、露出が高すぎる衣装は控えたほうが良いかも。ハロウィンといえども「街中」です。衣装はあくまでも常識の範囲内で選ぶようにしましょう。また、仮装はせずに、見るだけでも充分に楽しめます。渋谷の仮装は毎年、完成度が高く、バリエーションも豊富です。

 

3.大人かわいい美女に変身!ゆるふわロングメッシュ

 

 

イベントに参加するのであれば、衣装だけでなく、ヘアスタイルにも力を入れたいですよね。でも、「仕事の関係で派手な髪型にすることができない…」「ヘアスタイルを変える勇気がない」という人も多いのではないでしょうか?そんなときには、ウィッグがおすすめです。ウィッグがあれば、簡単にイメチェンできますよ!特におすすめなのが「ゆるふわロングメッシュ」です。どんなコスプレにもオールマイティーに使えるスグレモノ。特にお姫様系のコスプレとの相性はバッチリです。ふわっとした独特の雰囲気は渋谷の街で注目を集めること間違いなし!ハロウィンは年に1度だけのイベント。いつもとは違う「自分」をエンジョイしましょう。

 

4.ハロウインにピッタリ!ショートボブ

 

 

ショートボブも万能に使えるヘアスタイルです。どんな奇抜な衣装も”魅力的”に変えてくれる魔法のウィッグがこちら。スタイリング次第で、どんな自分にもなれますよ。クール系やカワイイ系がイマドキのトレンド!ハロウィンだけでなく、日常生活にもおすすめです。新しい自分に気づくことができるかも。また、カラーバリーエーションも豊富です。ショートボブのウィッグで華やかに仮装を楽しみましょう!ちなみにウィッグのお値段はピンキリです。あまりにも安いウィッグは粗悪品なこともあるので、ご注意を。

 

渋谷のハロウィンの特徴や制限、おすすめのウィッグなどをご紹介しました。

渋谷のハロウィンは毎年、たくさんの人が参加する人気イベントです。国内外問わず、いろいろな国の人たちが渋谷に集まります。そんな人気のイベントだからこそ、思い通りの仮想をしたいですよね。記事内で紹介したウィッグを使えば、渋谷の街で注目を集めることができるはずです。新しい自分を見つけることもできるかも。ハロウィンに参加予定の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!