憧れのロングヘアから定番人気のボブまで!秋におすすめのウィッグスタイル

手軽にイメージチェンジができるウィッグ。秋におすすめのヘアスタイルもウィッグを使って簡単に!特にサラサラストレートの超ロングヘアは自分の髪を伸ばすのは時間がかかるし、髪のお手入れも難しそうとなかなか挑戦できない方も多いのではないでしょうか。そんな方はウィッグで憧れの秋スタイルにしましょう。

その他にも秋らしいシックな装いが似合うウィッグスタイルや部分ウィッグを使った華やかパーティースタイルなどもご紹介します!

 

1.ウィッグなら手軽に超ロングヘア

 

 

サラサラの長い髪は女性の憧れですね。でも、髪の毛を伸ばすのも時間がかかるし、髪の艶や美しさを保つには毎日のお手入れも大変。そんな時にはウィッグで手軽に憧れの超ロングヘアになれますよ!超ロングヘアのウィッグは女性らしさもだせるアイテムなので秋の落ち着いたファッションにもおすすめです。いつもはショートやミディアムヘアの方も超ロングヘアのウィッグで素早くイメージチェンジができます。

ふんわりやわらかいカールとナチュラルなボリュームで女性らしいスタイルや、ストレートのさらさらロングヘアは女性なら一度はしてみたいヘアスタイルでしょう。また、長めの前髪に大きめのカールのロングヘアスタイルは大人っぽさもあるシックなスタイル。どれも秋におすすめ超ロングヘアウィッグです!

 

2.シックな装いへイメージチェンジ。黒髪スタイル

 

 

いつもはカラーリングしているけど、秋にはイメージチェンジをして黒髪スタイルのウィッグはいかがでしょう。黒髪はナチュラルな色が魅力です。やはり人気は黒髪のストレートロングヘア。清楚な雰囲気が秋にぴったりです。また、自然なストレートの黒髪ミディアムスタイルはしっとりとした女性らしさが出て個性的な印象になります。

シンプルショートの黒髪ウィッグは、甘すぎずかっこいい大人の雰囲気になれ小顔効果もあります。秋には黒髪スタイルのウィッグもおすすめです!

 

3.部分ウィッグでパーティースタイルを華やかに

 

 

秋は結婚式の二次会などパーティーも多い時期です。パーティーだからと言って慌てることはありません。部分ウイッグを使って、簡単に華やかなパーティヘアにアレンジ、秋のパーティースタイルに変身しましょう。使いやすいのはお団子ウィッグ。まとまりにくいお団子スタイルもウィッグを使えばきれいにまとまり、ヘアアクセサリーで華やかに演出できます。また、着物など和服にも合いますので活躍間違いなしのお団子ウィッグです。

襟足ウィッグは手軽にロングヘアに変身できる便利アイテム。気分に合わせてストレートやカール、ウェーブを選んで華やかなパーティースタイルが楽しめます。秋のパーティーには部分ウィッグでいつもと違うスタイルにアレンジしましょう!

 

4.定番人気のボブ秋スタイル

 

 

定番人気のボブスタイル。秋はウィッグで手軽に人気のボブスタイルにしてみませんか?ナチュラルなショートのボブスタイルはやわらかな女性らしいスタイルで秋らしい大人のカジュアルファッションにもぴったりです。前下がりのボブスタイルはやはり人気です。ストレートのボブはウィッグならお手入れも簡単。大人っぽくも可愛らしくもなれるスタイルです!

髪の長さや色、質感で雰囲気がガラッと変わるボブスタイル。秋はいつもと違うボブスタイルでイメージチェンジをしてみましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか。秋は大人っぽくシックなファッションが多くなります。そんな秋の装いと相性抜群のウィッグスタイルをご紹介しました。女性らしさがでる超ロングヘアやナチュラルな黒髪スタイルは日頃ショートヘアの方やカラーリングをしている方におすすめ。また、部分ウィッグを使ったパーティースタイルもパーティーの機会が多い秋に大活躍、定番人気のボブもカラーやふんわりカールなど気分に合わせたウィッグのチョイスもできますよ!