前髪ウィッグのトレンド【ウィッグ通販ならMYWIG】

今年の前髪のトレンドは切りっぱなしバング。ストレートバングともいうんですがいわゆるパッツン前髪のことです。
女優の宮崎あおいさんや柴咲コウさん、深田恭子さんや石原さとみさん、桐谷美玲さんのトレードマークですが、ピュア感たっぷり可愛い印象を作ることも色っぽくて大人っぽい印象を作ることも可能です。

パッツン女子になりたいあなたにはバングスタイルやシックバングシックバングツインタイプの前髪ウィッグが良いですよ。髪質に関わらず、愛らしいトレンド女子になれます。個性的な髪型だから自毛を切るのはちょっと勇気がいりますよね。

ただ、まっすぐな前髪は年齢より若く見せる効果があるんだとか。それに自分に合うウィッグを選べば、全く不自然さはなく、色合いも素材もなじんでくれて、まるで自毛そのもののようなナチュラルな感覚です。

パッツン前髪で失敗しちゃったという人も多いのではないでしょうか。特に直毛の人ほど、短いパッツンにすればする程、髪が根元から立ち上がり、変になってしまいます。不自然な髪型になった!思ってたのと違う!っていう経験ありますよね。そこでオススメなのが前髪ウィッグなんです。