バレないフルウィッグの選び方とは?失敗せずにウィッグを選び、購入する方法【ウィッグ通販ならMYWIG】

失敗せずにバレないウィッグの選び方、購入する方法を紹介します。ウィッグにもいろんな種類がありますが、一番気になることはバレないウィッグを選ぶことです。初めてフルウィッグをかぶって人前に出る時はウィッグがバレてないのかドキドキします。
評判の良いウィッグを購入しても自分のお肌の色に合ったカラーを選ぶことも大事です。購入に失敗しないように、どんな口コミや評判があるかチェックして下さい。

品質がよくないウィッグ
1.テカテカあり、毛質が悪い商品。
2.上から見られたらバレバレのつむじ。
3.サイズが大きくて、乗せてるって感じではじれやすい。
4.長時間着と違和感がある。
5.もみあげ部分が足りなかったり、襟足が浮いて不自然に見えること。

品質がいいウィッグ

1.自然な艶のある毛質で不自然なテカリない。
2.人工皮膚を使用し、自然に見られるつむじ。
3.自然なウィッグで毛質がサラサラして1日着けていても疲れない軽さ。
4.ウィッグはメーカーによって内側のネット構造が異なりますが伸縮性があり、アジァスターでフィットさせられることで安定感のある着け心地。
5.熱や汗を溜め込まない快適な通気性。
長時間着けることができるものを選ぶべきです。締め付けから頭が痛くなることもありますので、ウィッグの伸縮性にチェックしてください。熱い時期には帽子を長時間つけると頭が蒸れるのようにウィッグも長時間つけていると蒸れてしまいます。
MYWIGの場合は、頭頂部分をメッシュにすることで蒸気が外に逃げるようにしています。