自分のお肌の色に合ったカラーの選び方【ウィッグ通販ならMYWIG】

質の良いウィッグは正しいつけ方をしていれば自然なので、ウィッグをかぶっていると簡単にばれる心配はありません。そのためには個人に合う毛の量・色、付け方、自毛とウィッグの調和を考慮し、選ぶのがポイントです。
通信販売で選ぶ場合は、写真を見て選べかねないですので、ウィッグの素材の説明を注意深く確認する必要があります。

◆色白の肌の方には
自然な黒髪や暗めの色が、肌の白さと透明感引き立ててくれます。

◆ピンク系の肌色の方には
肌の同系色である、赤みのある色が似合います。赤系ブラウンやレットワインなとが肌色をきれいに見せてくれます。黄味の強い色は肌色をくすまませてしまうので、あまりお勧めできません。

◆オークル系の肌色のかたには
肌に同系色である、黄味のある色がに際ます。お勧めはオレンジ系ブラウンやゴールド系。赤みの強い色は肌色をくすませてしまいます。

つけていることがバレてしまうことがあるのは、大きくテカリが影響していますて、密接な関係にカラーがあります。
MYWIGはデイリーウィッグとして開発、とても軽くて刺激に強い。ウィッグ特有の不自然なテカリを無くし、複数のカラーを馴染ませたため、とても自然です。
ウィッグをネット通販で購入する場合、個々のパソコンによって正確なカラーや微妙な色味は、感じがかなり違って見えるので、非常に実際の色味を見極めるのは困難です。
しかし、ある程度の判断は可能です。たとえば、ウィッグをモデルが被った商品写真は、天気の良い日に屋外や照明の多い専用のスタジオで撮影しているので、明るく現物の色より写っているのが一般的です。
もし、そのカラーが気に入って購入したら、暗めの思ったよりもウィッグが届くことになります。

そのため、確実に希望のカラーのウィッグを選ぶなら、ワントーン明るめにその希望より写っている商品を選ぶのがポイントです。