ウィッグで作るナチュラル大人可愛いボブスタイル

今回は女の子らしさを引き出す大人気の髪型のボブからいくつかピックアップしてご紹介していきたいと思います。

ご存知の通りボブヘアは女性人気が高いだけでなく、男性からのウケもよい人気のヘアスタイルです。小顔効果も期待できて、それでいて女性らしい可愛らしさも引き出してくれます。

ボブと言っても少し大人びた雰囲気のボブや、明るく活発的な雰囲気のボブもあり一言でボブといってもその種類は多彩です。今回はその中でも大人可愛い雰囲気のウィッグを集めてみました。

それでは大人可愛いを演出できる、ボブヘアのウィッグについて見ていきましょう!

1.シンプル イズ ベスト!前下がりグラデーションボブ!

ちょっと大人びた、それでも可愛らしさのあるナチュラルなショートボブスタイルです。

毛先がちょっとカールしていて小顔効果も期待できますしクセがないのでアレンジもしやすくなっています。

男性ウケはもちろんのこと女性からのウケも良いこと間違いなしのヘアスタイルであり、シンプルだからこそ光るものが見える髪型です。

ウィッグにチャレンジしてみようと思う方には最初の一歩としてオススメできる髪型です。

ぜひ、ナチュラルショートボブで大人可愛い魅力を引き出してみませんか?

2.ナチュナルでも可愛く!ひし形ボブ!

毛先を軽くワンカールさせて少し前下がりにしたひし形フォルムの髪型で、こちらも大人可愛い雰囲気を作ることができる大人気の髪型となっております。

ナチュラルな雰囲気なのでアレンジもしやすくなっており、髪を耳にかけたりするのもグッド!その日の気分やTPOに合わせて髪型をちょっと変えてみるのもいいかもしれませんね。

髪をバッサリ切るのはちょっと抵抗あるけど可愛いボブにもしてみたい!という人にもおすすめです。

ウィッグとは思わせないようなナチュラルな仕上がりで周りの目を独り占めしちゃいましょう!

3.女子力アップ!ワンカールグラデーションボブ!

毛先の内巻きカールが女の子らしさを演出してくれるワンカールグラデーションボブ。くるんっとしたカールがとても可愛らしいウィッグとなっています。

耳にかけて個性的なアレンジをしてもグッドです。前髪も自分なりにカットしてお好みに合わせた使い方ができますね。

長すぎず短すぎないボブをお探しの方にぜひ勧めたいウィッグの一つです。

自分の髪ではこの内巻きカールを毎日アイロンで作るのは大変ですがウィッグならラクチン!朝の貴重な時間も節約できて、一日中可愛い髪型でいられることができるおすすめのウィッグです。

4.甘い雰囲気を演出!ラウンドボブ!

対象バンクが大人可愛く甘い雰囲気を演出するラウンドボブ。自然なふんわり感を出せるので全体のシルエットがとても綺麗に見えます。

大人っぽさの中にも少しだけ幼さを見せることができます。思い切って髪型を変えてみたいという方はぜひともチャレンジしてもらいたい髪型の一つです。

ショートで少し軽めのボブにしたい人にはピッタリのウィッグです。首回りもスッキリしていて夏の暑い日にも涼しさを感じられていいかもしれませんね。

いつもと違う雰囲気で一日を過ごしたいという人はぜひ試してみてください。

いかがだったでしょうか?今回はボブスタイルのウィッグを4つ紹介させていただきました。

ナチュラルで大人可愛い雰囲気のボブスタイルウィッグでいつもと違うあなたを引き出せると思います。

もちろん、ウィッグなので毎日のセットも簡単になりますし、自分の髪でボブにチャレンジするのにまだ抵抗がある人にもいいですね!

ウィッグを使って新しいあなたの一面が発見できるかもしれません。気になるものがあったらぜひ一度試してみてくださいね!