HOW TO WIG

WIG COLUMN

ウィッグコラム ウィッグのお悩み解決、ウィッグについてのお役立ちコラムをご紹介

FEATURE LIST

SEARCH ITEMS

商品カテゴリから選ぶ
価格帯から選ぶ
商品名を入力

SMART PHONE

スマートフォン公式サイト「ウィッグ通販の総合専門店」

APP STORE

iphone公式アプリ「ウィッグ通販の総合専門店」
android公式アプリ「ウィッグ通販の総合専門店」
Google+ で検索

CALENDAR

2016年8月の定休日
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

※赤字は休業日です

RANKING LIST

NEW REVIEW

2016/08/22 06:53

「アシメトリック2-NBK」フルメンズウィッグ

よっし~ 様
★★★★★


2回目の購入

今回は、色違いでブラックカラーの購入です。
ブラックの方が落ち着いて見えるので、どんな服装にも合わせやすいです。

「アシメトリック2-NBK」フルメンズウィッグ

2016/08/17 23:21

フルウィッグ「ガーリッシュロングウェーブグラデーション」

すず 様
★★★


きれいです

色も緩いかーるも素敵です。サラサラで触ると気持ちいいです。
ウイッグ初心者なので、付け方は練習中です。
初心者がいきなり挑戦するには少し難しいかな…?
装着に慣れれば本当に自然になると思います。

フルウィッグ「ガーリッシュロングウェーブグラデーション」

2016/08/13 21:55

つむじあり前髪ウィッグ「ハナとアリス」

くるりん 様
★★★★★


天パ隠しに

激しいチリチリ天然パーマが子供の頃からのコンプレックスで、ストレートに憧れブローとアイロンの日々を送るものの雨の日は一時間かけたブローも外に出た途端チリチリウネウネで台無し。というわけで前髪ウィッグにハマるようになりました。今まで他のメーカーのものを愛用していましたが、もう数センチ前髪の長さが欲しいということで見つけたのがこれです。長さは想像通り長めで良い感じでした。髪色はカラーをしていない自毛に合うようナチュラルブラックを選びましたが、うちのモニターで見るより気持ち明るめ(茶色め)の黒かなという印象でした。私の髪も光に当たると少し茶色く見える黒なので色的に違和感はなし。髪の質感はツルツルで触り心地良し。作り物っぽさはないと思います。個人的には内巻きのカールが外向きになったり前を向いたり後ろを向いたりで扱いが難しく悩ましいです。ドライヤーなどで伸ばしてみたりしてみて何とかなるようならスペアとしてリピしようと思います。注文してからすぐに発送して頂けたので嬉しかったです。

つむじあり前髪ウィッグ「ハナとアリス」

2016/08/05 14:42

フルウィッグ「センシティブバンググラデーション-CB」

さちょす 様
★★★★★


楽しみ!

これから届くのが楽しみです!

フルウィッグ「センシティブバンググラデーション-CB」

2016/07/29 14:00

フルウィッグ「ココカールグラデーション」

いつみ 様
★★★★★


大満足です

とても軽くて、つやつやでいうことありません。
つけていることがばれないので、WIGというとびっくりされます。
前髪を切ったり、長さを調節して、アレンジを楽しんでいます。

フルウィッグ「ココカールグラデーション」

2016/07/28 10:56

フルウィッグ「ペパーミントグラデーション-DB」

ワタナベ 様
★★★★


買いました^o^

すごくサラサラでボリュームもあって良かったです
カチューシャしたり2つ結びにしたりと色々楽しんでいます
リピートします!!!ありがとうございました☆

フルウィッグ「ペパーミントグラデーション-DB」

2016/07/27 14:13

前髪ウィッグ「ナチュラルツイン」

kyoko 様
★★★★


こんな前髪ほしかったなぁ。

私はおでこが狭く、
前髪も多めにとらないとバランスが悪かったんですが
買ってよかった!!!
サラッサラだし、
ツヤツヤ。

手持ちのウイッグともなじみます!
また横が長めなのも
女の子らしくて
本当にかわいい!!!

前髪ウィッグ「ナチュラルツイン」